

久しぶりだー、ごじゃまぜ日記。

2.png

案内所でみつけたキスマークつきミミマキさん!
プロフの写真を撮ろうと思ったんだけど、プロフはユンク・・・
なぜだああああぁぁぁぁ!!


無c

ハロウインのときのヴぉくー
懐かしいね(●´∀`●)


無ccc

たぶんいるちと昴ばったと思う。
Pトビのお化けが可愛いデス☆


無ffff

スノーラ島で・・・
スズメバチが現れもうぐちゃぐちゃにw


無題cccc

焼かれるヴぉく。
ついでに/heatもしてみました。
ヘンプクお化け可愛い(●´∀`●)


無題n

このときはヴぉくPピグですぞ。
ハロウインのときは可愛いGLL入り口でしたっbb


無題xx

最後に!
ヴぉくがピグミーだったときにとったそっくりさんとのツーショットw

Comments

No title

そのキスマークのリヴ、
カイケさんよく案内場で見るよw深夜にだけど。

No title

うはwわらわもそのリヴよくみかけるwww
どうやったらキスマークなんてつくんだろうねえ┃電柱┃ω・`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

