

しーちゃから

あてはめバトン
ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆


お父さん・・・・スー

お母さん・・・・おがー、しーちゃ(二人・・・

お兄ちゃん・・・ドラちゃん、殿、はれつん

お姉ちゃん・・・いにゃいorz あ、ちゃぷたんがヤクルトお姉さんです。

弟・・・・・・・ボンゴレ

妹・・・・・・・うーん。 年下の子結構居ると思うけど、大人っぽい子多いしなあ。

おじいちゃん・・うー、居ないと思われる。

おばあちゃん・・居ない。

双子・・・・・・うーん。あ!いるちといるこりん!


先輩・・・・・・いにゃい。

後輩・・・・・・しーな

上司・・・・・・うーん。いもたん

部下・・・・・・うーん。むづき

先生・・・・・・しーちゃ


王様・・・・・・わからん

女王様・・・・・わからん

王子様・・・・・これヴぉく!!(ぎゃ

お姫様・・・・・スー

騎士・・・・・・戦う人・・・チコだ!

魔法使い・・・・あ、ヴぉく(HA

賢者・・・・・・しーちゃ

なんでも屋・・・わからん

宇宙人・・・・うひゃ素敵。誰だろう。皆でいいや(

天使・・・・・・堕天使としてヴぉく

悪魔・・・・・・スー

堕天使・・・・・あった。ヴぉくね

神様・・・・・・イエスキリスト(ちょ


回す人5人♪

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

