

わーわー毎日更新出来なかったようょぅょぅ・・・・orz

ffffffffff.png

ふふふふふh・・・・
チコに売ってもらった可愛いユンクでGLL城へ(。・ω・。)ノ★
ショウジョウダルマさんはっけーん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノピキューーーーーン



file6238456cccccccccc.png

地下で働いているおじいさん(?)が可愛かったので思わずパシャリ。
ワタメさんも写ってます(●´∀`●)



file6238456gggggggggggg.png

風のなんちゃら(ぁ
鳥が可愛かったよ><*



無vv

でっかいムシチョウさああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
これは感激><!!
こんなの飼えたらいいね(ぇ



無題,,

水のなんちゃらー
こういうとこ住みたい!
ゴシック系だよね><*
将来お城に住みたいよーょーょー・・・



ひとまずココまでー

P.S.しゃぺーぃリンクしましたよ(。・ω・。)ノー★

Comments

うへへ~ヽ(゜ー。)ノ
来たょるち姐(*´∀`*)ノ゛

最近会ってない気がするぅ><

明日会えたら話そ----(≧≠≦)/
じゃ、おやすぅ(‐_‐zzZ

No title

うむ。
会いたいね><!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

