

わーやるの遅すぎすみませんorz

■成り立ちが知りたいバトン■

●名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
流蜘-ruchi-

●名前の由来を教えて下さい
ヴぉくの大好きなロックバンドのthe GazettEのヴォーカルが流鬼。
ニックネームが「おるち」とかあるんですよ。
それでるち。
文字は流はそのまま、蜘は蜘蛛(くも)の「く」

●今の名前は何代目ですか
んー。
他ので今も使ってるのあるからよくわかんない。

●サイト名教えて下さい(フリガナも付けて)
るち、参上!最初に言っておくが、るちはかーなーりー、弱い(ぁ

●サイト名の由来は?
「るち、参上」は、仮面ライダー電王のモモタロスの「俺、参上!」から。
その後は侑斗のせりふから。

●サイトを開設してどのくらい経ちますか?
まだ短いよね。

●そのサイト名は何代目ですか?
サイトはー、1,2,3,4,5,6くらい(うわあ
放置が殆どd(氏

●初めて出来たオン友は?
んー、ブログ友達とか入るの?

●自分が一番仲がいいと思っているオン友は?
高パの住人でしょd

●相互リンクはして貰ってますか?
いえあd

●相互とブクマ、どちらが多いですか?
ブクマー。

●因みにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
もちd

●このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回してください(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

