

とうももこし

●タイトルに書いた食べ物は好き?
今日の朝のピザパンにくっついてた(●´∀`●)

●今、暑い?寒い?
寒いよー
誰か手繋いで(氏

●髪を切りたい!でも恋人は長い方がいいって。さてどうする?
ちょっとだけ切る。

●最近はまっている音楽は?感想は?
アリス九號.とかラルクとか

●今年のバレンタインあげた?貰った?
あげてない。
友達から貰ったw

●馬に乗りたい?乗った事ある?
怖いよアレ。

●福引きに当選!アメリカとヨーロッパどっちがいい?
沖縄(

●好きじゃない人に告白されちゃった。どうする?
ヴぉくのこと好きだなんて言ってくれる人居ないだろうwww
もしも居るならその気持ちすごい大切に受け止めるよ。

●ワニ、クワガタ、ピラニア、飼うとしたらどれ?
ワニかな?
羊の肉だっけ?
美味しかったよ。
カレーに入ってたなあ・・・

●ラジオをつけたら知り合いの名前が呼ばれてた。それは誰?
ラジオ聴かないw

●好きな異性のタイプは?
1.襟足長い
2.可愛い
3.背が160以上
4.料理少しはできる。
5.何か得意な科目がある。

●ドリアン食べた事ある?
あれ臭いんじゃないの?

●空を見上げてそこにあるのは…。
お月様。

●学校(職場)で異性の先輩に呼ばれちゃた!何用?!
は?
え?!
きょどりまくります。

●好きな色を第五位まで答えよう
1,黒
2,赤
3,ピンク
4,灰
5,透明(

●これは名作だと思う漫画を3つ答えてください  
・悩殺ジャンキー
・カードキャプターさくら
・ラブ★コン

●焼き肉としゃぶしゃぶ、どっち派?
しゃぶしゃぶ(なんか麻薬みたい(氏

●宇宙人はいると思う?
絶対居るよ。

●ズバリ!私は…
え、馬鹿ですけど。

●ふっと、ときめく〇〇な人3つ
・将くん
・ぽんちゃん
・うー(

●嫌いな〇〇な人3つ
・友達の友達は自分の友達主義
・冗談通じない人
・あからさま器狭すぎる人

●お金をかけられるもの3つ
・美容院
・洗顔料
・衣料品

●好きなもの3つ
・猫
・音楽
・家

●今、欲しいもの3つ
・必要とされること
・高校卒業証書
・学校行かなくていい権利

●バトンをうけとってくれそうな6人
もっかい回しちゃっていいかな?(ぁ
嘘ですよー

●その人たちを色で表すと?

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

