

(。・ω・。)ノ

『アンカー禁止バトン』

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載しておいて下さい

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
見た人ー


・名前は?
るち。ちなみに漢字では流蜘

・いくつ?
未成年

・職業は?
学生。

・趣味は?
自分の世界に入ること

・好きな異性のタイプは?
可愛い人。甘えさせてくれる人。常識あるひと。

・特技は?
機械操作。ピアノ。バドミントン。

・持っている資格は?
英検準2級、漢検3級、TOIEC370点くらい、ピアノ11級、書道大体特待生。

・あなたが愛する人へ一言
好きだよーぅ。

・今悩みある?
高校面倒。

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き→とうもろこし、レタス、ハム、キャベツ、ポテト
嫌い→肉、カツどん、キムチ、刺身

・好きな人は?
将くんだー!(アリス九號.のね あ、侑斗は本当に大好き(ぁ、これは電王のね。

・回す人を紹介して!


・今まで年上と付き合ったことある?
ない

・この気持ちは負けない!ってのあります?
自信なんてなんもないよー

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
準備

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
わからんけど、友達に怒り出すか泣き出すかしそうだと言われた。

・好きなお笑い芸人は?
名前わからん(

・自分を動物に例えると?
りすと言われる

・矢原さんのいいところは?
誰かわかんねえー

・最後の発信履歴は?
受験の日に家に帰りますよーという電話をしたやつ

・最後の着信履歴は?
新しい携帯やからAUからのですよ

・好きな芸能人は?
桜井侑斗役の優一!

・人生において大切だと思う事は?
思いやり

・最近あったおもしろいことは?
学校の帰りに小学生にぶつかっていきました。邪魔だったから。したらぶつかってくんなと言われました。

・あなたは犬派? 猫派?
爪のない猫(きゃー

・好きなヒーローは誰ですか?
仮面ライダー

・現在のBGMは?
無音

・お前の血は何色だァ?!
綺麗な赤だよ

・部屋の中にある色で一番多い色は?
ピンクのものがやけに多いorz

・最近気になる事(or 物)
ないかも

・香水とか好き?
あんまり・・・

・遠足のおやつに欠かせないものは?
おやつかー。プリッツ

・今使ってるシャンプーは何?
あのー、ぱんてーんえくすとらろだめーじけあ?

・あなたの思う名言を1つ
『日々感謝を忘れずに』

・これには弱い!ってものを
電王(なんか違う

・嫁を教えてください
ヴぉくにお嫁さんは居ませんよ。

・今のデスクトップ画像は?
ガゼットの麗

・貴方の背後に五郎
誰よw

・貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
石鹸無理

・あなたは理数系?文系?
文系だけど数学が一番得意だよ。

・最初はグー!ジャンケン・・・・
ださないと負けとか卑怯ですよ

・ドSですかドMですか
ドMらしいよ

・貴様そこになおれ!!
へえ

・最後に買ったものはなんですか
バナ夫のガチャポン

・ズバリ芸術とは?
ピカソ


・一番お金を使うものはなんですか


・今とっても欲しい物は?
要領のいい脳味噌

・だーいすきなのはー?(とっとこハム●郎風に
かーめんーらいだー

・最後に食べたり飲んだりしたもの
お弁当・葡萄

・あなたの部屋着は?
制服のままが多い

・好きな色は?


・お気に入りの曲を3つ
ガゼットのコックローチ
アリス九號.の葬園
アヤビエのキャラメルロウレゾタウン

・朝起きたら先に歯をみがくか。ご飯のあとか
あと

・小さいころに少年漫画にある衝撃波やら必殺技を練習しましたか?
しないよー

・何オタク・何フェチ・何属性・何マニア?
電王オタク・髪フェチ・両生類(ちょ・電王マニア

・自分の周りにメガネ族は何人いる?
族w

・ネックレス、ブレスレット、アンクレット、イアリング、ピアスどれが多い?
ネックレスかなー。あるけどつけない。

・好きな犬3種類
ダックス・キャバリア・ポメラニアン

・好きなインスタント麺は??
パスタ(?

・授業中にシャーペン分解したりしました?
あーよくやったw

・新規ならどこがいいかな・・・でも使い続けることを考えるとどこがいいかな・・・
AUおすすめすう

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

