

絵日記(文字好くな卓

無題2

にわとりー
あ、これ本人だからねd



無5

赤ちゃん(●´∀`●)


無6





















無題w

バトン

【あいつバトン】
【説明】
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」は有り得ない
究極のリサイクルバトン。
恋人、友達、はたまた赤の他人まで…回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中で、あなたにバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、「あいつ」の印象etc…を正直にお答え下さい

▼あいつの名前
スー

▼あいつを色で例えると?
黄緑

▼あいつを四文字熟語で例えると?
堕天使。(丸も1文字ね

▼あいつの良い所一つ教えて?
お姫様な所(氏

▼あいつの嫌いな所一つ教えて?
ない。

▼あいつに歌わせたい歌は?
ぷりky(ry

▼あいつと遊びに行くならどこ?
ディズニーランド。
ヴぉくもジェットコースター乗れないから大丈夫d

▼あいつと1日入れ替わったら何する?
ぶりっこしよう←

▼この場を借りてあいつに言いたいことがあったら…
好きだよーう(ゎ

▼あなたについて答えさせたい回答者たくさんあげて下さい。

久々に

無題5

GLLのイベントパークで。
リスの太鼓クリックしたらこんなんなりました。




無4

おがーとしーちゃといるちだっけな?
しーちゃが歩いてきてかたにはまったので撮りました。




無3

また増えるウォーム。
ヴぉくとカツマルさんとかが加わりました。




無e

これ前も載せたな。
まあいいや。




オワル

わーやるの遅すぎすみませんorz

■成り立ちが知りたいバトン■

●名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
流蜘-ruchi-

●名前の由来を教えて下さい
ヴぉくの大好きなロックバンドのthe GazettEのヴォーカルが流鬼。
ニックネームが「おるち」とかあるんですよ。
それでるち。
文字は流はそのまま、蜘は蜘蛛(くも)の「く」

●今の名前は何代目ですか
んー。
他ので今も使ってるのあるからよくわかんない。

●サイト名教えて下さい(フリガナも付けて)
るち、参上!最初に言っておくが、るちはかーなーりー、弱い(ぁ

●サイト名の由来は?
「るち、参上」は、仮面ライダー電王のモモタロスの「俺、参上!」から。
その後は侑斗のせりふから。

●サイトを開設してどのくらい経ちますか?
まだ短いよね。

●そのサイト名は何代目ですか?
サイトはー、1,2,3,4,5,6くらい(うわあ
放置が殆どd(氏

●初めて出来たオン友は?
んー、ブログ友達とか入るの?

●自分が一番仲がいいと思っているオン友は?
高パの住人でしょd

●相互リンクはして貰ってますか?
いえあd

●相互とブクマ、どちらが多いですか?
ブクマー。

●因みにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
もちd

●このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回してください(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい

マイランド

無2

マイランドー
なぜか表示されないところもあるみたいなので
写真撮りました^^
クリックして大きくして見てみて下さいまし

とうももこし

●タイトルに書いた食べ物は好き?
今日の朝のピザパンにくっついてた(●´∀`●)

●今、暑い?寒い?
寒いよー
誰か手繋いで(氏

●髪を切りたい!でも恋人は長い方がいいって。さてどうする?
ちょっとだけ切る。

●最近はまっている音楽は?感想は?
アリス九號.とかラルクとか

●今年のバレンタインあげた?貰った?
あげてない。
友達から貰ったw

●馬に乗りたい?乗った事ある?
怖いよアレ。

●福引きに当選!アメリカとヨーロッパどっちがいい?
沖縄(

●好きじゃない人に告白されちゃった。どうする?
ヴぉくのこと好きだなんて言ってくれる人居ないだろうwww
もしも居るならその気持ちすごい大切に受け止めるよ。

●ワニ、クワガタ、ピラニア、飼うとしたらどれ?
ワニかな?
羊の肉だっけ?
美味しかったよ。
カレーに入ってたなあ・・・

●ラジオをつけたら知り合いの名前が呼ばれてた。それは誰?
ラジオ聴かないw

●好きな異性のタイプは?
1.襟足長い
2.可愛い
3.背が160以上
4.料理少しはできる。
5.何か得意な科目がある。

●ドリアン食べた事ある?
あれ臭いんじゃないの?

●空を見上げてそこにあるのは…。
お月様。

●学校(職場)で異性の先輩に呼ばれちゃた!何用?!
は?
え?!
きょどりまくります。

●好きな色を第五位まで答えよう
1,黒
2,赤
3,ピンク
4,灰
5,透明(

●これは名作だと思う漫画を3つ答えてください  
・悩殺ジャンキー
・カードキャプターさくら
・ラブ★コン

●焼き肉としゃぶしゃぶ、どっち派?
しゃぶしゃぶ(なんか麻薬みたい(氏

●宇宙人はいると思う?
絶対居るよ。

●ズバリ!私は…
え、馬鹿ですけど。

●ふっと、ときめく〇〇な人3つ
・将くん
・ぽんちゃん
・うー(

●嫌いな〇〇な人3つ
・友達の友達は自分の友達主義
・冗談通じない人
・あからさま器狭すぎる人

●お金をかけられるもの3つ
・美容院
・洗顔料
・衣料品

●好きなもの3つ
・猫
・音楽
・家

●今、欲しいもの3つ
・必要とされること
・高校卒業証書
・学校行かなくていい権利

●バトンをうけとってくれそうな6人
もっかい回しちゃっていいかな?(ぁ
嘘ですよー

●その人たちを色で表すと?

うえっうえ

無題q

ネタがありません(´;ω;`)
ああ、明日学校じゃないか・・・
行きたくないよう。
それではさらばだっ

今日の出来事INリヴリー

ケーキの島かいましたよ(●´∀`●)
趣味じゃないけど(ちょ
再販だしね。
後で売ろうかしら。

そいでは写真いくぞー。


無題c

サワダさんの性別がコンニャクな件。


無題d

むづきがほじって止まらない件。


無題e

これは昨日。
うん。
もうビックリしたよ。


無題q

わーでたー。
これモちゃ見てるかな?
ふふふふふh


無cc

掲示板に刺さってます。

おわり










オワル

ジャワー!!

無ddd

出ました!
超巨大モンスター!!


無題ff

ほらね、本物モンスター

(。・ω・。)ノ

『アンカー禁止バトン』

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載しておいて下さい

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
見た人ー


・名前は?
るち。ちなみに漢字では流蜘

・いくつ?
未成年

・職業は?
学生。

・趣味は?
自分の世界に入ること

・好きな異性のタイプは?
可愛い人。甘えさせてくれる人。常識あるひと。

・特技は?
機械操作。ピアノ。バドミントン。

・持っている資格は?
英検準2級、漢検3級、TOIEC370点くらい、ピアノ11級、書道大体特待生。

・あなたが愛する人へ一言
好きだよーぅ。

・今悩みある?
高校面倒。

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き→とうもろこし、レタス、ハム、キャベツ、ポテト
嫌い→肉、カツどん、キムチ、刺身

・好きな人は?
将くんだー!(アリス九號.のね あ、侑斗は本当に大好き(ぁ、これは電王のね。

・回す人を紹介して!


・今まで年上と付き合ったことある?
ない

・この気持ちは負けない!ってのあります?
自信なんてなんもないよー

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
準備

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
わからんけど、友達に怒り出すか泣き出すかしそうだと言われた。

・好きなお笑い芸人は?
名前わからん(

・自分を動物に例えると?
りすと言われる

・矢原さんのいいところは?
誰かわかんねえー

・最後の発信履歴は?
受験の日に家に帰りますよーという電話をしたやつ

・最後の着信履歴は?
新しい携帯やからAUからのですよ

・好きな芸能人は?
桜井侑斗役の優一!

・人生において大切だと思う事は?
思いやり

・最近あったおもしろいことは?
学校の帰りに小学生にぶつかっていきました。邪魔だったから。したらぶつかってくんなと言われました。

・あなたは犬派? 猫派?
爪のない猫(きゃー

・好きなヒーローは誰ですか?
仮面ライダー

・現在のBGMは?
無音

・お前の血は何色だァ?!
綺麗な赤だよ

・部屋の中にある色で一番多い色は?
ピンクのものがやけに多いorz

・最近気になる事(or 物)
ないかも

・香水とか好き?
あんまり・・・

・遠足のおやつに欠かせないものは?
おやつかー。プリッツ

・今使ってるシャンプーは何?
あのー、ぱんてーんえくすとらろだめーじけあ?

・あなたの思う名言を1つ
『日々感謝を忘れずに』

・これには弱い!ってものを
電王(なんか違う

・嫁を教えてください
ヴぉくにお嫁さんは居ませんよ。

・今のデスクトップ画像は?
ガゼットの麗

・貴方の背後に五郎
誰よw

・貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
石鹸無理

・あなたは理数系?文系?
文系だけど数学が一番得意だよ。

・最初はグー!ジャンケン・・・・
ださないと負けとか卑怯ですよ

・ドSですかドMですか
ドMらしいよ

・貴様そこになおれ!!
へえ

・最後に買ったものはなんですか
バナ夫のガチャポン

・ズバリ芸術とは?
ピカソ


・一番お金を使うものはなんですか


・今とっても欲しい物は?
要領のいい脳味噌

・だーいすきなのはー?(とっとこハム●郎風に
かーめんーらいだー

・最後に食べたり飲んだりしたもの
お弁当・葡萄

・あなたの部屋着は?
制服のままが多い

・好きな色は?


・お気に入りの曲を3つ
ガゼットのコックローチ
アリス九號.の葬園
アヤビエのキャラメルロウレゾタウン

・朝起きたら先に歯をみがくか。ご飯のあとか
あと

・小さいころに少年漫画にある衝撃波やら必殺技を練習しましたか?
しないよー

・何オタク・何フェチ・何属性・何マニア?
電王オタク・髪フェチ・両生類(ちょ・電王マニア

・自分の周りにメガネ族は何人いる?
族w

・ネックレス、ブレスレット、アンクレット、イアリング、ピアスどれが多い?
ネックレスかなー。あるけどつけない。

・好きな犬3種類
ダックス・キャバリア・ポメラニアン

・好きなインスタント麺は??
パスタ(?

・授業中にシャーペン分解したりしました?
あーよくやったw

・新規ならどこがいいかな・・・でも使い続けることを考えるとどこがいいかな・・・
AUおすすめすう

無題cccccccccccc

うへえええええええええええええええ(●´∀`●)(キモ
Pピグかわゆすカワユス(ノ∀ノ)
この中の5匹はヴぉくです(ゎー
小さいのと、噴出し出てる缶かぶってるのが誰かわからない(ちょ
誰だったんだろう・・・・orz




今日はリンクしてるみんなのとこへコメしに行きました!
みんなの近状がわかったのでヴぉくも書こうかなー。
なんて言ってもなにもありませんが(ゎ
土曜か日曜日に合格通知が来るくらいでしょうかね。
明日は映画鑑賞らしいです。
電王ならいいけど(ちょ
人権とかそんなんだろうね。
寒いよ。
寒いのまじで無理だあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

久しぶりだー、ごじゃまぜ日記。

2.png

案内所でみつけたキスマークつきミミマキさん!
プロフの写真を撮ろうと思ったんだけど、プロフはユンク・・・
なぜだああああぁぁぁぁ!!


無c

ハロウインのときのヴぉくー
懐かしいね(●´∀`●)


無ccc

たぶんいるちと昴ばったと思う。
Pトビのお化けが可愛いデス☆


無ffff

スノーラ島で・・・
スズメバチが現れもうぐちゃぐちゃにw


無題cccc

焼かれるヴぉく。
ついでに/heatもしてみました。
ヘンプクお化け可愛い(●´∀`●)


無題n

このときはヴぉくPピグですぞ。
ハロウインのときは可愛いGLL入り口でしたっbb


無題xx

最後に!
ヴぉくがピグミーだったときにとったそっくりさんとのツーショットw

信号機だだだだだ!

file8671132ssss.png

るち・ドラちゃん・いるこりん・しゃぺ
Pトビの信号機
帽子もハートで御そろいです><*


無qqq

るち・いるこりん・しゃぺい
変わったことを言いたかったのだが・・・


無題cccccccccccccc

はい!
ドラちゃん・るち・いるこりん・しゃぺい
変わった言葉発言できたはず・・・


無cd

しゃぺいとヴぉくの傑作集始るよ!(ぇ
ヴぉくは続けようとしてなかったんだけど
しゃぺいが続けてくれましたw


無題f

無題x

もう意味不明だねwww


無題rrrrrrrr

最後におにーちゃんことドラちゃんとツーショット(●´∀`●)
血!ww

しーちゃから

あてはめバトン
ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆


お父さん・・・・スー

お母さん・・・・おがー、しーちゃ(二人・・・

お兄ちゃん・・・ドラちゃん、殿、はれつん

お姉ちゃん・・・いにゃいorz あ、ちゃぷたんがヤクルトお姉さんです。

弟・・・・・・・ボンゴレ

妹・・・・・・・うーん。 年下の子結構居ると思うけど、大人っぽい子多いしなあ。

おじいちゃん・・うー、居ないと思われる。

おばあちゃん・・居ない。

双子・・・・・・うーん。あ!いるちといるこりん!


先輩・・・・・・いにゃい。

後輩・・・・・・しーな

上司・・・・・・うーん。いもたん

部下・・・・・・うーん。むづき

先生・・・・・・しーちゃ


王様・・・・・・わからん

女王様・・・・・わからん

王子様・・・・・これヴぉく!!(ぎゃ

お姫様・・・・・スー

騎士・・・・・・戦う人・・・チコだ!

魔法使い・・・・あ、ヴぉく(HA

賢者・・・・・・しーちゃ

なんでも屋・・・わからん

宇宙人・・・・うひゃ素敵。誰だろう。皆でいいや(

天使・・・・・・堕天使としてヴぉく

悪魔・・・・・・スー

堕天使・・・・・あった。ヴぉくね

神様・・・・・・イエスキリスト(ちょ


回す人5人♪
