

伝わらない
泣いててもしょうがないってわかってるけど
それでも涙が止まらなくなるんだよね
君には相談できる人が居て
僕は全て一人で抱え込んじゃって
泣いて
泣いて
泣き叫んで
朝が来て
また夜になると思い出す
涙なんて枯れてしまえばいいのに
伝えちゃ駄目なのかな
僕はどうでもいいのかな
全てマイナス思考で
変えなきゃいけないのに
なのに言う事きけなくて
わかってくれる人が居ない
見捨てられる
全部崩れてく

変更

またブログ変えます○┓ペコ
ココ
宜しくお願いいたしますorzorzorz・・・・

絵日記(文字好くな卓

無題2

にわとりー
あ、これ本人だからねd



無5

赤ちゃん(●´∀`●)


無6





















無題w

久々に

無題5

GLLのイベントパークで。
リスの太鼓クリックしたらこんなんなりました。




無4

おがーとしーちゃといるちだっけな?
しーちゃが歩いてきてかたにはまったので撮りました。




無3

また増えるウォーム。
ヴぉくとカツマルさんとかが加わりました。




無e

これ前も載せたな。
まあいいや。




オワル

マイランド

無2

マイランドー
なぜか表示されないところもあるみたいなので
写真撮りました^^
クリックして大きくして見てみて下さいまし
